FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デジカメ > 案外良いかも









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案外良いかも 



CaplioR4とは勝手が違うのでまだまだデフォな使い方が見出せてないF40fd。
最近は昼間もF40fdを使ってますが、ISOを最低値にして撮影してみると以外にキレイに撮れる。

それほどカメラに詳しいわけじゃないのであくまで素人所感ですが、CaplioR4ほどレンズ周りに無理が無いのか画面一杯にブツ撮りした場合でも、被写体全域にキレイにピントが合ってるしWBもかなり賢い印象を受けました。

こんな感じで愛輪(横)を撮ると、CaplioR4なら端に向かうほどピントが甘くなってました。
単純に使いこなせてないだけかもしれませんが(笑)

肝心な高感度撮影の方は、暗がりすぎる自分のポタコースではあまり威力が出せません(^-^;
ネオンや街灯の多い市街地でしっかり試す必要ありですなぁ。

スポンサーサイト





[ 2007/09/28 14:47 ] デジカメ | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

やはり bykomezou
赤いフレームは格好良いですよね~!

景色に映える!!

Re:やはり byracchi
やっぱりスペシャは赤!のイメージみたいですねぇ。
自分的には目立つ色なので、もう少し地味な色がイイんですけど(^-^;


やはり

赤いフレームは格好良いですよね~!

景色に映える!!
[ 2007/09/29 09:36 ] [ 編集 ]

Re:やはり

やっぱりスペシャは赤!のイメージみたいですねぇ。
自分的には目立つ色なので、もう少し地味な色がイイんですけど(^-^;
[ 2007/09/29 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







