FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > おもわず足を止めてしまった…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもわず足を止めてしまった… 



すっかりのんびり休暇になってしまってますが、
今日は朝からレーパンにジャージのフル装備で走ってきました。

ここ半年くらいフル装備の時はSPDのマルチクリートを使っていたんですが、
リリースは楽だけど漕いでるときの遊びが多すぎてなんかイマイチでした。
どんくさい僕の場合は立ちゴケ回避が最優先なので我慢してたけど、
長い距離を走るとなぜか母子球周辺も痛くなる(´ヘ`;)

ということで、今日はひさびさにTIMEのビンディングペダルを復活させました。
僕でも概ね一発でステップインできるし、パチン!の音が好き(笑)
僕にとっては立ちゴケ回数は数え切れない魔物でもありますが、
膝にも優しいと言いますし、シャフトの動きは手持ちのシマノペダルより遙かにイイ!

で、平地でしっかり慣れようとしつこいくらいにステップイン・ステップアウトの繰り返しを
しながらのんびりペースで走ってきたわけです。

F40fdで積極的に撮影もして、新しいカメラに慣れようってのもあります。

…でいろいろネタも撮ったんですが、今日はこの写真一枚でもうおなか
一杯です。
ネーミングがすごい(笑) しかも一級です! 名前の由来は何なんでしょう?
インパクト強すぎて他のネタ写真が霞んでしまいます(^-^;

本日の走行距離:72.3km/h

スポンサーサイト






それは・・・ byモリ☆チャング
土佐市の波介(はげ)を流れる川です。地名です。
地元なので昔からお世話になってる川です。

Re:それは… byracchi
波介って漢字がちゃんとあるのに、看板はひらがななんですね(^-^;


それは・・・

土佐市の波介(はげ)を流れる川です。地名です。
地元なので昔からお世話になってる川です。
[ 2007/10/03 06:51 ] [ 編集 ]

Re:それは…

波介って漢字がちゃんとあるのに、看板はひらがななんですね(^-^;
[ 2007/10/03 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







