FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 今さらのはずかしさ?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらのはずかしさ? 

最近レーパンの時はハーフパンツ(DH系のゴツめなやつ)を重ねて穿いています。
今まで特に抵抗もなくレーパンのままだったんですけど、突如恥ずかしさ…みたいなものを思えてしまいました(笑) なんででしょうねぇ(^-^;



実際重ねて穿いた完走は微妙…(ーー;)
パンツの裾とレーパンが擦れ合ってペダリング時につっぱり感
かなり抵抗になっている…とまでは言わないけどイマイチです。
重ねて穿く時はレーパンじゃなくメッシュインナーパンツがしっくり来そうです。

…でも短い脚をごまかせるという大役は果たせているので結果オーライ(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/10/04 21:48 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







