FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 若干体重増(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若干体重増(^-^; 

朝晩ずいぶん涼しくなってきました。
昼間はずっと家で仕事だったので、夜ポタで運動してきました。

今夜はウェザーニュースの実測値では走ってた頃の気温は24~25℃。
半袖Tシャツと膝下パンツで丁度でした。
お休み中にしっかり暴飲暴食したので、意図的に運動強度上げてます(笑)
のんびり走るなら長袖でも宜しいかと^^


明日は山用ホイールの整備予定。
もう1つのホイールセットは未だにマーベラの1.5を装着したままなので、
山用のタイヤを穿かせてシーズンに備えようかと思います。
整備後ガッツがあれば走りに…行かないだろうな(爆)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







