FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > スプロケット









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプロケット 

最近スプロケットの歯飛びが多くなってきました。
普段は11-32Tを使っていますが、記憶では2年くらい買い替えてないのでGPSのログからすると少なくみても2万3千キロは使ってるはず。

いっそのこと普段はロード用の9速スプロケを使ってみたいとも思うけど、それだと山用の11-34Tと併用する時にチェーンの長さとか大丈夫なんだろうか…いろんなことが頭に浮かびます。

歯飛びが多いのはトップ側の数枚で、スモールパーツとして頼めばそんなに費用も掛からないけど、なんか気持ち的には一度すっかり交換しちゃいたい感じです。



来月にはシャドータイプのXTRディレーラーも発売されるようです。
単に外側への出っ張りが少なくなるだけじゃなく、機構的にも良いらしい。
カーボンケージを採用しているので、山でポッキリ…なんてこともあるかもしれませんが
なんかイイ!(笑)






[ 2007/10/08 17:35 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







