FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 嬉しいやら悲しいやら









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいやら悲しいやら 

今日は午後の仕事をササッと済ませてコダカサで小物調達の予定でした。
ところが仕事が長引いて帰宅したのはすっかり夜(^-^;
延長料金で稼げたのは嬉しいけど、グリップとか新調するつもりだったのでちょっぴり残念。



話は変わりますが、この微妙なコラム長。
ステム上にEdge305を鎮座しようとすると、コラムの付きだし部分が多すぎておいしい位置にセットできません。なんだか見た目もスッキリしないので1センチ切ってしまいたい。

フレームを買い替えてもフォークを使い回せるようにと長めにカットしておいたんですがね(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/10/18 22:26 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

平日仲間? byむさし
先日、家の近くでロード乗りの方が追いかけてきて声をかけられました。
どうも、噂で同じメーカーのロードに乗っている人がいると聞いたようで、それで声をかけてきたようです。
その方は平日時間が取れるようなので、走りに行きましょうと誘われました。
誘わなきゃいけませんね。

MTBでもGOしなきゃいけませんね。

Re:平日仲間? byracchi
自分達が知らないだけで、平日組は意外と多いのかもしれませんね(^-^)
僕も以前に物部川の河川敷で砂防ブロックに座ってランチしているロードの人を
見掛けたことがあります。その方は確か黄色いヘルメットでした。

ご一緒するときはよろしくです^^

コダカサ情報だと明日は吉野川センチュリーランですね^^
頑張ってください♪


平日仲間?

先日、家の近くでロード乗りの方が追いかけてきて声をかけられました。
どうも、噂で同じメーカーのロードに乗っている人がいると聞いたようで、それで声をかけてきたようです。
その方は平日時間が取れるようなので、走りに行きましょうと誘われました。
誘わなきゃいけませんね。

MTBでもGOしなきゃいけませんね。
[ 2007/10/20 21:11 ] [ 編集 ]

Re:平日仲間?

自分達が知らないだけで、平日組は意外と多いのかもしれませんね(^-^)
僕も以前に物部川の河川敷で砂防ブロックに座ってランチしているロードの人を
見掛けたことがあります。その方は確か黄色いヘルメットでした。

ご一緒するときはよろしくです^^

コダカサ情報だと明日は吉野川センチュリーランですね^^
頑張ってください♪
[ 2007/10/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







