FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ボタン電池の大人買い(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボタン電池の大人買い(笑) 

今日は仕事帰りに100均に寄ってボタン電池をありったけ購入しました。
なんども足を運んでいたのにいつもCR123Aは売り切れ状態。今回は1個で100円のものと2個で100円の2種類があったので、陳列してあったやつ全部買っちゃいました(笑)
両方あわせて8セット。これで当分電子機器の電源は確保です。

しらない間にケイデンスセンサーの電池も切れてたし、knogのテールライトもかなり暗くなってたのでこれで生き返ります(^-^)

ポジションもなんとなーくですが、良い位置が導き出せそうです。
どんなに機材とセッティングに磨きを掛けても、山に行けば肝心なのは自分の度胸なんですが、こればっかりは性格的な問題もあるでしょうから、あまり突っ込んで考えないようにしました。
要は自分が楽しく走れればイイんじゃないかとね(^-^)

楽しく走ってれば、早く走りたいとかあのコーナーをぐいっと曲がりたいとか、自然に思えてくるんじゃないかと^^

※コメントの返信をするつもりが、うっかり削除してしまいました。
むさしさん、ごめんなさい(._.)

スポンサーサイト





[ 2007/10/23 17:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

違う話 byむさし
スペシャの08モデルが気になってチェックを入れるけど、とても買える値段ではない。
とりあえず、中古フレームをゲットしているから買いはしないけど、高すぎじゃない?
スペシャって、そこまでのブランドかなぁ?
まぁ、個人的な感想でした。

やっと、気温変化に体が付いてきた感じ。
少しずつ慣らさなくては!
着る物に困るよねぇ。

Re:違う話 byracchi
フルサスフレームの場合、リンク部のベアリングが剥き出しじゃなくて
一応側面を覆うカバーが付いてあるのはスペシャとアイアンホースくらいだと
どこかで記事を読んだことがあります。
そういう細かい造りこみやその他諸々で値段も高めになるのかも…(^-^;
確かに08のスペシャは高値すぎるとは思いますけど(*u_u)

昼間だけならとりあえず長袖Tシャツだけで良い感じですが、
夕方から夜に掛けてとかだと、着るモノ困ります。
実際困ってます(笑)

100均の電池って bykomezou
何故か持ちが悪い気がするのですが?
安いので結構私も利用しておりますが、何故か直ぐに無くなってしまいます。

薄着で出掛けると風邪を引きそうだし、厚着にすると漕ぎ出しは快適なんですが、後が暑いし困った季節です。

Re:100均の電池って byracchi
確かに減りが早い…というか当たり外れが多いように感じますよね(^-^;
でもまともな値段で買ってたら電池代もバカにならないし、困りものっすねぇ。

長袖Tシャツにハイテク素材のベストとかが、この時期の組み合わせとしては良さげに
思えるんですが、なかなかピンとくるモノが無いんですよね(笑)


違う話

スペシャの08モデルが気になってチェックを入れるけど、とても買える値段ではない。
とりあえず、中古フレームをゲットしているから買いはしないけど、高すぎじゃない?
スペシャって、そこまでのブランドかなぁ?
まぁ、個人的な感想でした。

やっと、気温変化に体が付いてきた感じ。
少しずつ慣らさなくては!
着る物に困るよねぇ。
[ 2007/10/24 21:56 ] [ 編集 ]

Re:違う話

フルサスフレームの場合、リンク部のベアリングが剥き出しじゃなくて
一応側面を覆うカバーが付いてあるのはスペシャとアイアンホースくらいだと
どこかで記事を読んだことがあります。
そういう細かい造りこみやその他諸々で値段も高めになるのかも…(^-^;
確かに08のスペシャは高値すぎるとは思いますけど(*u_u)

昼間だけならとりあえず長袖Tシャツだけで良い感じですが、
夕方から夜に掛けてとかだと、着るモノ困ります。
実際困ってます(笑)
[ 2007/10/24 22:07 ] [ 編集 ]

100均の電池って

何故か持ちが悪い気がするのですが?
安いので結構私も利用しておりますが、何故か直ぐに無くなってしまいます。

薄着で出掛けると風邪を引きそうだし、厚着にすると漕ぎ出しは快適なんですが、後が暑いし困った季節です。
[ 2007/10/25 07:54 ] [ 編集 ]

Re:100均の電池って

確かに減りが早い…というか当たり外れが多いように感じますよね(^-^;
でもまともな値段で買ってたら電池代もバカにならないし、困りものっすねぇ。

長袖Tシャツにハイテク素材のベストとかが、この時期の組み合わせとしては良さげに
思えるんですが、なかなかピンとくるモノが無いんですよね(笑)
[ 2007/10/25 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







