FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 着るモノ困っちゃう









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着るモノ困っちゃう 

走りはじめは長袖一枚でちょうどだけど、9時ぐらいになるとぐんぐん気温が下がってきて
もう一枚羽織りたくなります。今日は半袖キャプリーンの上にライトシェルジャケットを着て
走ったんですが、これじゃ前半暑すぎです(^-^; 素直に走る時間帯を遅らせるのも手かな?(笑)

つーか最近、夜ポタに飽きてきました。
昼間も仕事でちょこちょこ走り、夜も気力があれば走る日々。
裏道も走り倒したし、大まかなコースも数パターンに限られてるので、新鮮味がない(ーー;)
あーやだやだ(笑)

頼んでおいたセラミックルーブも届きました。
早速試したいところですが、今塗っているウェットルブも何度か余分な油を吹き上げて特に支障が無いのでしばらくこのまま使います。ホントはこないだ灯油洗浄したばかりなので面倒くさいだけ(笑)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







