FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 昼間はまだまだ暑いです









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間はまだまだ暑いです 


今日の最高気温は高知市で26度でした。
じっとしてるだけなら心地よい陽気ですが、ちょっと自転車をマジメに漕ぐと暑いっす(^-^;
浮いちゃうかな…と思いきや、半袖Tシャツでちょうどでした。

昼過ぎからコダカサに行って、リアサスの異音を診てもらいました。
運良く音の再現も出来たので、実際に音を聴いてもらうことにも成功。
インナーチューブの向きをひっくり返して、とりあえず応急処置をしました。
音質が変わったので、あまり耳障りにはならなくなりました。しばらく様子見です。

それから1時間くらい店長と相談しながら、ついにロードのスプロケットを注文。
自分の今使っているギアの使用域やペダリングは基本的にケイデンス重視という点から、アルテグラの13-25Tに決定♪ ついでに手持ちのスプロケのトップ側数枚も発注しました。

スポンサーサイト





[ 2007/10/29 17:42 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

改良促進のようで byドリーム
バイクの総合バランスアップに大変なようで・・だけど楽しいでしょうね。
本日、中学の同級生がオーナーである城北サイクルで、不燃物で捨てるつもりでいたマビックの10年以上前の完組ホイール(コスミック)が2万円で売れました。
捨てる気でいたのに、この世界は相変わらずディープですね。
今、密かにジョギングしてます・・体重落とせたら、古いロードで峠を目指すつもりです。真冬になる前に踏みたいなぁ。

Re:改良促進のようで… byracchi
何かと手が掛かるやつでして、楽しいと言うより大変です(^-^;
しかし10年前のホイールが2万ってすごいですねぇ。


改良促進のようで

バイクの総合バランスアップに大変なようで・・だけど楽しいでしょうね。
本日、中学の同級生がオーナーである城北サイクルで、不燃物で捨てるつもりでいたマビックの10年以上前の完組ホイール(コスミック)が2万円で売れました。
捨てる気でいたのに、この世界は相変わらずディープですね。
今、密かにジョギングしてます・・体重落とせたら、古いロードで峠を目指すつもりです。真冬になる前に踏みたいなぁ。
[ 2007/10/30 00:24 ] [ 編集 ]

Re:改良促進のようで…

何かと手が掛かるやつでして、楽しいと言うより大変です(^-^;
しかし10年前のホイールが2万ってすごいですねぇ。
[ 2007/10/30 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







