FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 雨天の予定は考えてなかった(^-^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天の予定は考えてなかった(^-^; 

今日は昼からコダカサ行って入荷したスプロケに交換して、山の手を走る!走るのだ!
のつもりでしたが…雨じゃん(ーー;)

気を取り直して何か他のことを…と、しばし考えるが特に思いつかず(^-^;
手元の本は読破したばかりで読み返す気にもなれず、TSUTAYAに立ち読みに行きました。

立ち読みと行っても最近のTSUTAYAはソファが置いてあるので、けっこう本格的に読めます。
たっぷり読みあさった後で、久しぶりに推理小説など買ってみました。

僕が読む推理小説と言えば内田康夫の作品が多いのですが、買うのは浅見光彦シリーズが多い。
光彦坊ちゃまは名家の次男坊、自分にとっては憧れ的存在なんだろうな(笑)






[ 2007/11/05 20:18 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
今日はお天気悪かったですね。もういいかげんを越えてる年なもんで、日曜日に自転車で、はしゃいだツケを木曜日くらいまでアルコールでごまかしている今日この頃です。
またいいタイミングの日にお待ちしています。

Re: byracchi
はしゃいだツケ…ですか(^-^;
ケガでもしてなきゃいいんですけど。

明日、天気良かったら昼過ぎにパーツ取りに行きます。


今日はお天気悪かったですね。もういいかげんを越えてる年なもんで、日曜日に自転車で、はしゃいだツケを木曜日くらいまでアルコールでごまかしている今日この頃です。
またいいタイミングの日にお待ちしています。
[ 2007/11/06 02:00 ] [ 編集 ]

Re:

はしゃいだツケ…ですか(^-^;
ケガでもしてなきゃいいんですけど。

明日、天気良かったら昼過ぎにパーツ取りに行きます。
[ 2007/11/06 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







