FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 日々の移動









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々の移動 

今日も仕事の移動で70キロ近く漕ぎました。
まだ日中は陽気を感じますが、背負ったメッセンジャーバッグも蒸れが少なくなり移動は快適。
暑がりの僕にはやっぱりこれからの季節が最高です(笑)

冬場は体温を上げようと脂肪を燃焼する…なんてことを聞いたことがあります。
実際僕は夏場より秋~冬の方が痩せやすいのですが、最近は食い気が止まらずにヤバイです(^-^;
背中の肉をつまんで驚きました(笑) まさにいつのまに(゚Д゚;)って感じです。

先日、ずっと探しているトラヴィックの件で業者から連絡があり実車を見てきました。
初期型なのでハンドル周りのレバー類が逆。これが慣れない慣れない(^-^;
色が気に入らないのと室内の汚れが酷いこともあり、試乗だけさせてもらって帰りました。

折しもガソリン高騰なご時世です。のんびり探しつつ、自転車でエコ&節約を継続します。
基本的に乗る人のガソリンさえ補給すれば進むことが出来るので、少々値が張っても安上がり。
……のはず(爆) 部品や消耗品でたまに費用が嵩みますから(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/11/07 21:41 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







