FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 君らに休みはあるのか?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君らに休みはあるのか? 



家の周りはまだまだコスモスが咲き乱れています。
バラのような優雅さはないけど、素朴に綺麗さを放つコスモスが僕は好きです。

しかし一生懸命働いているハチ君に休みはあるんでしょうか?
蜜を取れない真冬はしっかり静養するのかな(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/11/11 12:46 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
室戸路の脇にもコスモスが咲き乱れてましたね。
目を楽しませてもらいました。
コスモスの色合いは結構好きですよ。
なかなか良いシャッターチャンスでしたね。
構図もなかなか良いのでは?
やはり、蜂がメインの構図ですか?

室戸からの帰り、強風で辛かったです。
一人だけペースの遅い方がいたので、風除けでずっと引き続けました。
しかし、時速20Kmも出ないのでは辛すぎ。
自分だ誘ったんじゃないけどね。
さそった人は面倒みず。

Re: byracchi
この写真は構図とか考えずにメモ撮り感覚で撮影したものです。
トリミングしてそれっぽく見せてるだけです(^-^;
しっかり撮ろうと思ってもこの時期は寒さに負けて…(笑)

風除けで引き続け…ご苦労様でした(^-^;
集団になるとそれだけ個性が集まるわけですから、
面倒見や気配りするしないとか厄介な問題も見えてくるでしょうねぇ。
同じ目的を楽しむ場合でも、個々の最低限の配慮は大事なんじゃないかと僕は思います。

むさしさんは自ら風除けを買って出たようなので
配慮の出来る大人なんだと思います^^

コスモスって bykomezou
スマートで可憐な花ですよね。
沢山咲いていても綺麗だし、1本でも綺麗です。
こちらではコスモス畑のコスモスが完全に刈られてしまい、少々寂しさを味わっておりますが、川沿いに飛ばされた種から生まれたコスモス達はまだまだ川沿いで咲いています。

蜂くんも冬支度で忙しいのでしょうかね~。

Re:コスモスって byracchi
スマートで可憐…そのフレーズがぴったりですね(^-^)
記事で書いてる時は良いフレーズは思いつかず、素朴って言葉で濁しました(笑)
蜂くんもですが、僕も年越せるように頑張らねば(^-^;

しかし今日はコメント連投ですなぁ^^
ありがたやありがたや♪


室戸路の脇にもコスモスが咲き乱れてましたね。
目を楽しませてもらいました。
コスモスの色合いは結構好きですよ。
なかなか良いシャッターチャンスでしたね。
構図もなかなか良いのでは?
やはり、蜂がメインの構図ですか?

室戸からの帰り、強風で辛かったです。
一人だけペースの遅い方がいたので、風除けでずっと引き続けました。
しかし、時速20Kmも出ないのでは辛すぎ。
自分だ誘ったんじゃないけどね。
さそった人は面倒みず。
[ 2007/11/11 16:52 ] [ 編集 ]

Re:

この写真は構図とか考えずにメモ撮り感覚で撮影したものです。
トリミングしてそれっぽく見せてるだけです(^-^;
しっかり撮ろうと思ってもこの時期は寒さに負けて…(笑)

風除けで引き続け…ご苦労様でした(^-^;
集団になるとそれだけ個性が集まるわけですから、
面倒見や気配りするしないとか厄介な問題も見えてくるでしょうねぇ。
同じ目的を楽しむ場合でも、個々の最低限の配慮は大事なんじゃないかと僕は思います。

むさしさんは自ら風除けを買って出たようなので
配慮の出来る大人なんだと思います^^
[ 2007/11/11 17:03 ] [ 編集 ]

コスモスって

スマートで可憐な花ですよね。
沢山咲いていても綺麗だし、1本でも綺麗です。
こちらではコスモス畑のコスモスが完全に刈られてしまい、少々寂しさを味わっておりますが、川沿いに飛ばされた種から生まれたコスモス達はまだまだ川沿いで咲いています。

蜂くんも冬支度で忙しいのでしょうかね~。
[ 2007/11/12 11:49 ] [ 編集 ]

Re:コスモスって

スマートで可憐…そのフレーズがぴったりですね(^-^)
記事で書いてる時は良いフレーズは思いつかず、素朴って言葉で濁しました(笑)
蜂くんもですが、僕も年越せるように頑張らねば(^-^;

しかし今日はコメント連投ですなぁ^^
ありがたやありがたや♪
[ 2007/11/12 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







