FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今日はみっちりデスクワーク









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はみっちりデスクワーク 

昨日は動き回った1日でしたが今日はひたすら机の前でした。
音楽聞きながら集中してやれたけど、座りっぱなしで気が付けば尻が痛い(^-^;

夜はしっかり体を動かすためにポタるぞぉ~。
近頃は寄り道して消費カロリーより摂取カロリーが増えがちなので、今夜は余分なお金は持たずに
走ることに専念します(笑)






[ 2007/11/15 17:21 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







