FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > ほんのり筋肉痛









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんのり筋肉痛 

昨夜は調子に乗って5時間みっちり走りました。
Edge305の記録によると走行距離は108.8km…いくら走るのが好きと言ってもちょっとやりすぎです。
明らかにポタの域を超えていますね(^-^;

体調やテンションにもよるんでしょうけど気持ちよく走れる時ってのがあって、そういう時は時間の許す限りは延々と走っていたくなります。昨夜がまさしくその状態でした。
時間や距離を見返すと結構走ったなぁって感じですが、あまり疲れを感じなかったのはクロスレシオの恩恵が大きいのかもしれません。

この時期の夜ポタは走る以外にも楽しみがあります。
それは天気の良い日に郊外まで行くと、星空がキレイに見えること♪
自分で勝手に決めた観賞ポイントがあるのですが、昨夜もそこで30分くらい星空を眺めてました。
ちょうどしし座流星群が見える周期ということもあって、いくつか流星も見ることができました。
田舎は何にもないなぁ~なんて思うこともありますが、こういう天然の文化施設は事欠きません。

良いポジションが導き出せているのかどうか定かではありませんが、ふくらはぎからお尻にかけて満遍なく程よい筋肉痛です(^-^) 調子の良く走れたなぁ~って思った時は必ず尻も筋肉痛になります。
骨盤を起こした見本のようなフォームで下肢の筋肉を総動員できたものだと信じてます(笑)

今夜は軽くLSDかなぁ…。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







