FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > ピカピカに…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピカピカに… 

パーツの調整はコマメにやったりしてますが、愛輪そのものは近頃汚れっぱなしなので今日は朝一番で久しぶりにキレイに洗車しました。 普通の人の感覚なら週末は遠出するぞ!とかなんですが、僕の場合あんまり曜日は関係ないですから…(^-^;

自分の中では洗車も松竹梅みたいに3段階くらいのレベルがありますが、今日は真ん中の竹コース。
バラしたりホイールを外したりはしないけど、出来る限りキレイに…のコースです。
しかし洗車するたびに小傷が増えてるなぁ(^-^;
XTRのキャリパーなんか当初の色艶は褪せてしまって限定カラー?みたいになってます。



約1時間で洗車は完了。
乗り手の体重増以外は特に問題も無いようです(笑)



後輪の減りがちょっとだけ心配かな(^-^;
市街地を走ると注意してるとは言っても、急ブレーキなんてことも多々あるしやむを得ません。
以前のオリフレイムならこれだけ減ってたらセンターはツルツルだったなぁ。



常用の鍵はYPKの長くてゴッツイやつですが、ちょっと友人の家に行くなんて時は荷物になってしょうがないのでサブでミンタイの巻き取り式ワイヤーロックを購入しました。
こいつは長さが120cmしかないので両輪のロックは不可能。万が一の盗難も考えてシートポストとホイールのスキュワー?はクイックじゃないタイプに替えたいとこです。

昨夜はLSDでまったりのつもりでしたが、結局しっかり走ってしまいました。
今日もほんのり筋肉痛で、天気は良いけどぶっちゃけ走りに行く気分になれません(笑)
どっちみち今日は自宅での仕事なんですけどね…。
どうも平日の走行距離が300kmを越えると週末は自転車を眺めておく程度で良いみたい(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/11/17 12:46 ] FSR | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

やっぱり bykomezou
赤いバイクは良いですね~。

Re:やっぱり byracchi
僕はサテン系の落ち着いた発色がホントは好きです(^-^;
後はカーボンの鈍い艶も好きかなぁ~


やっぱり

赤いバイクは良いですね~。
[ 2007/11/19 02:16 ] [ 編集 ]

Re:やっぱり

僕はサテン系の落ち着いた発色がホントは好きです(^-^;
後はカーボンの鈍い艶も好きかなぁ~
[ 2007/11/19 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







