FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > やっと冬らしく…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと冬らしく… 

今日は日中も肌寒く感じられてやっと冬らしい感じになったかな…ってとこです。
我が家もこたつが出されました。さぞや自分の夜なべの仕事が捗ることでしょう(笑)

この時期気になってくるのが年末までの仕事のスケジュール。
忙しすぎても困るけどヒマすぎると安心して年が越せません(^-^;
アウトルックの仕事データを見てみると年末までの約7割は仕事が入っています。
丸一日の時もあれば、出先業務1件の日もある…。
普通のサラリーマンの労働時間っぽく整頓すると実質は約4割ってとこかなぁ…。
ちょっとマズイかも(^-^;

12月になればドタバタして突発のおいしい仕事も入ってくると予想されますが、
それを見越して事前に予定を空けすぎていると悲しい結果に終わる可能性も大(ーー;)
どうすっかなぁ…

今日は汚れたチェーンを灯油浸けにしています。一晩くらい寝かせておこう。
まだまだ使えそうなチェーンが見つかったので、普段のスプロケ(13-25T)と山用(11-34T)とでチェーンをしっかり使い分けてみようと思っています。

スポンサーサイト





[ 2007/11/18 18:44 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byむさし
北風を感じると、冬到来って感じですね。
向かい風だと画期的に走りません。
今日は夕方から映画を見に行きましたが、寒いのでユニクロでアウターを買おうかな真剣に見てました。
結局、買いませんでしたが。

自営業?だとやはり年越しを考えると難しいですね。
仕事は忙しすぎない程度に忙しいのが良いですね。
時間がありすぎても、ろくなことを考えませんから。

Re: byracchi
昨夜は一段と寒かったですね(^-^;
しし座流星群でも見ようと時間遅めに夜ポタに出動しようと思いましたが、
あまりの温度低下に諦めました(笑)
そろそろ本格的な冬用のアウターウェアの準備も必要ですね^^

頑張りすぎずなまけすぎず…がモットーですが、
年末はちょっと頑張らなきゃいけないみたいです(^-^;

byデイトーナ店長
M本君エヴァンゲリオンは面白かったですか?


北風を感じると、冬到来って感じですね。
向かい風だと画期的に走りません。
今日は夕方から映画を見に行きましたが、寒いのでユニクロでアウターを買おうかな真剣に見てました。
結局、買いませんでしたが。

自営業?だとやはり年越しを考えると難しいですね。
仕事は忙しすぎない程度に忙しいのが良いですね。
時間がありすぎても、ろくなことを考えませんから。
[ 2007/11/18 23:46 ] [ 編集 ]

Re:

昨夜は一段と寒かったですね(^-^;
しし座流星群でも見ようと時間遅めに夜ポタに出動しようと思いましたが、
あまりの温度低下に諦めました(笑)
そろそろ本格的な冬用のアウターウェアの準備も必要ですね^^

頑張りすぎずなまけすぎず…がモットーですが、
年末はちょっと頑張らなきゃいけないみたいです(^-^;
[ 2007/11/19 14:25 ] [ 編集 ]

M本君エヴァンゲリオンは面白かったですか?
[ 2007/11/19 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







