FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 底冷え









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底冷え 

昨夜はしし座流星群がピークってことで、ちょうど休憩ポイントで眺められるように
時間を遅めに夜ポタに出動するつもりでしたが、あまりの寒さに諦めました(^-^;

いくら暑いより寒い方が好きだと言っても一気に冷え込むと体が付いてきません。
部屋に居ても底冷えを感じました(^-^;

今日は出先の仕事でしたが、昼間に走るぶんにはちょうど良い感じです。
寒いと思えばガンガン漕げば良いし、ペースを上げても背中の蒸れもなし。
財布の中身以外はご機嫌です(笑)

----

最近、ブレーキレバーのタッチに若干グニャグニャ感が出てきました。
微妙にエアを噛んでる模様。明日にでもマスターシリンダーを空けて簡易エア抜き作業を
やろうと思います。フルードの色がデフォの赤から透明に変わっていたら交換も考えなきゃなぁ。

スポンサーサイト





[ 2007/11/19 14:48 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







