FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > しっかりホールド









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかりホールド 



昨日の紅葉ツーリングでやっとデビューを果たせたビンディングシューズです。
横方向のホールド性を狙って入手したのですが、思った以上に良かったです。
指の付け根周辺の剛性がしっかりしていて、力が逃げずにクリートへ伝わる感じ。
走ってる時は重さを感じることもありませんでした。

インソールにショックドクターの中敷きを入れてることもあって全体のフィット感も上がってます。
廉価版の中敷きでもなかなかなのでちゃんとした高いやつを使うとさらに良いかも。






[ 2007/11/21 15:08 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







