FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 昨日のこぼれ話









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のこぼれ話 

昨日のツーリングは紅葉がイマイチで残念でしたが、他の刺激がありました。



写真映えの良い紅葉の入った景色を探してダム湖の沿道を走ってる時にみつけた対岸の道。
おそらく林業用の作業道と思われますが、僕レベルが登って下って楽しむには良さげな感じです。
写真では写ってる範囲が狭いですが、実際はもっと長さもあります。
ここまで自走で来るのはけして楽じゃないけど、次はここを探索してみるかな(^-^)

この道に限らずダム湖周辺には作業道が点在しています。
入口に緩くチェーンが張られてるとこも多いのですが…(^-^;


いつもこのダム湖コースを走るときは繁藤橋のたもとにあるダイドーの自販機でコーヒーを買うのがお決まりになっているのですが、約2ヶ月振りに行ってみると自販機は撤去されていました(^-^;

周辺で唯一の自販機だったので田舎のツーリングにおいては命取り。
体も甘い飲み物を求めていたので意気消沈……そんな時に神が現れました。



スーパーの移動販売車に遭遇!
サンプラザのハッピーライナー7号です。
販売ルートの細かい時刻などはネットで調べても分かりませんでしたが、詳細が把握できると
これからのダム湖ツーリングも楽しみが増えます(^-^)



今回は、久しぶりに甘~いロング缶のカフェオレと黒糖サンドをゲット♪
田舎の人は甘い缶コーヒーを好む傾向が強いと売れ筋を察してのことか、ブラックや微糖の類は
売ってませんでした(笑) 徹底した市場調査かも^^

国道沿いで食べるのも落ち着かないので脇道に入って休憩したのですが、ここでも川沿いのフラットなダートを発見。地図を見て想像を巡らす楽しみが増えました(^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







