FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > クラックがぁ~









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラックがぁ~ 



フロントタイヤの側面にクラック発見…(ーー;)
先日の紅葉ツーリングは滝までの道が荒れていたので、その時にやっちゃった模様。
マーベラの側面は二重構造だったと記憶するのでたちまち問題は無いと願いたいとこです。
自転車のタイヤって結構お値段しますからねぇ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/11/22 14:50 ] FSR | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

私も bykomezou
私も王滝でサイドをやっちゃって、チューブレスでは使用出来ない状況です。

ガムテープか何かで塞いでチューブを使用する予定なんですが、なかなか使う機会がありません。

Re: byracchi
どこのメーカーか忘れましたが、サイドの補修用の専用パッチが発売されてます。
それを貼れば再びチューブレスでも使えるはずです(^-^)
ちなみにIRCのタイヤなら裏から普通の修理パッチが貼れます。

もしかして bykomezou
パークツール タイヤブートでしょうか?
確かMTB買う前に買ってあったような気がします。(笑)


私も

私も王滝でサイドをやっちゃって、チューブレスでは使用出来ない状況です。

ガムテープか何かで塞いでチューブを使用する予定なんですが、なかなか使う機会がありません。
[ 2007/11/22 19:42 ] [ 編集 ]

Re:

どこのメーカーか忘れましたが、サイドの補修用の専用パッチが発売されてます。
それを貼れば再びチューブレスでも使えるはずです(^-^)
ちなみにIRCのタイヤなら裏から普通の修理パッチが貼れます。
[ 2007/11/22 22:49 ] [ 編集 ]

もしかして

パークツール タイヤブートでしょうか?
確かMTB買う前に買ってあったような気がします。(笑)
[ 2007/11/24 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







