FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 次もラーメン持ってくぅ?









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次もラーメン持ってくぅ? 



こないだ走ったコースは舗装路のアプローチに2時間ばかし掛かるけど、そこから先のトレイルは
いろんなパターンの路面状態と景色が楽しめて最高でした。

GPSでマーキングしてある分岐を調べていけばさらに楽しみは増えそうな予感。
充実した冬になりそうだ(^-^)v

次も体の温まる食料は持って行こうと決めているけど、クラムチャウダーとフランスパンなんてのも
いいかなぁ~なんて思ってます。






[ 2007/11/27 15:56 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







