FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 冬用グローブGET♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬用グローブGET♪ 



貯まった楽天ポイントで購入した冬用グローブが届きました。
左側がそうです。(右側は今使ってる3シーズン用のやつ)
グローブは基本的にMサイズを買いますが、冬用のこれは妙にデカイ感じです。
3シーズンのやつも手の平のフィット感はまずまずですが、微妙に指が余る(笑)

どうやら基本的な日本人の手に比べて僕は指が短いらしい。
それらをふまえて以前にスペシャのSサイズを買ったことがありますが、指先のフィットは抜群
なのに入口がキツキツで無理矢理嵌めてるうちに縫い合わせ部分が破れたこともあったっけ(^-^;
多少の指先余りは我慢してMサイズを使えってことですね。




パッケージラベルの表書き



裏書き。

実物を見て買えない通販御用達の方の役に立つかな…と載っけてみました。

スポンサーサイト





[ 2007/11/29 13:24 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







