FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 疲れてるらしい(^-^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れてるらしい(^-^; 

最近、仕事でうっかり間違ったことを教えたり、予定を丸々一週間勘違いしたりすることが多い。
仕事以外の調べ物や頼まれ事で寝る時間を削ってパソコンでごそごそすることが頻繁にあるので、明らかに寝不足で脳みそがフルに活用できてないらしい(^-^;

寝正月でしっかり充電すっかな(笑)






[ 2007/12/18 23:56 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







