FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > ログデータのまとめ完了









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログデータのまとめ完了 

カシミール3Dに放り込んでいた膨大なログデータのまとめ作業がやっと終わった。
1つ1つのデータにタイトルを付けて見やすくしたり、カテゴリー別にフォルダ分けをしました。

走行距離を管理していたエクセルファイルも紛失してたので、累積する数値データの管理がしやすいSportTracksにカシミール3Dから分割してエクスポートしたGPXファイルも取り込ませました。
データが多いので取り込みにえらい時間が掛かりました。おまけにCPUフル稼動(ーー;)
丸一日メインのパソコンはこの作業に掛かりっきりでした。

※ちなみにEdge305の心拍・ケイデンス情報の入ったGPXデータは取り込み時にエラーが出ます。

ちょうど泊まり込みの仕事が入っていたので、予備のパソコンを持ち出すハメに(^-^;
そろそろ売り払っても…と考えたりもしてたので、手元にあって助かりました(笑)

インポート作業が済んだ後は、ポタや仕事の移動以外のデータはその都度取り込んでいたので、
重複データのチェック。10や20の数じゃないので、ただ走ってるだけならどんなに楽かと思いました。

最初からこまめにやっとけば良かったなぁ…(^-^;
下手こいたぁ~(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/12/20 16:12 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







