FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 新年明けました









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けました 

今日は気温の高い昼間のうちに、ポタってきました。
適当にぶらぶら走って、適当に落ち着ける場所を見つけて、コーヒーを淹れる。
わいわい騒ぐのも嫌いじゃないけど、僕はやっぱりこういうのが好きらしい(笑)

今年は、いろいろ勉強したいこともあるし、マジメに資格も取りたい。
おまけに確実な収入源も欲しいので、今の仕事もやりながら、お勤めに出ます。
まぁ欲張りだこと(笑)

さて、どんな一年になることやら(^-^)

スポンサーサイト





[ 2008/01/02 23:33 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







