FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デジカメ > 気のせいなのか?









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気のせいなのか? 

最近、モノクロモードを使っての撮影にハマっています。








カラーよりも、上手に撮れてるように思えてしまうのは自分だけなんでしょうか?(笑)






[ 2008/01/17 17:44 ] デジカメ | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

今年もよろしくお願いします。 bykomezou
モノクロームの世界は味わいがありますよね~。

この前、自分の作品をモノクロ化した物を作ったのですが、結構新鮮な世界が広がっておりました。

Re:今年も… byracchi
今年はまったりペースの更新となりますが、こちらこそよろしくお願いします。

モノクロ=味わい
なるほどねぇ(^-^) その言葉がピッタリかも♪

by名無し
モノクロ写真は七難隠す と言います。


今年もよろしくお願いします。

モノクロームの世界は味わいがありますよね~。

この前、自分の作品をモノクロ化した物を作ったのですが、結構新鮮な世界が広がっておりました。
[ 2008/01/18 11:11 ] [ 編集 ]

Re:今年も…

今年はまったりペースの更新となりますが、こちらこそよろしくお願いします。

モノクロ=味わい
なるほどねぇ(^-^) その言葉がピッタリかも♪
[ 2008/01/19 22:05 ] [ 編集 ]

モノクロ写真は七難隠す と言います。
[ 2008/01/26 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







