FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > メーカー在庫が無いんだってさ









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーカー在庫が無いんだってさ 

考えた末にショップに正式に発注を頼んだのですが、肝心なディレーラーがメーカー在庫が無く月末になるとのこと(^-^; このままローテンションで過ごせということなのか・・・・(ーー;) 以前、シマノのパーツは完成車に組み込むパーツの生産が精一杯で単品パーツでの購入はかなり待たされるという話を耳にしたことがあったけど、今もその状況が続いているんだろうか。不景気と言いながら高い自転車も売れているみたいだしなぁ。
まぁパーツが届くまでは仕事と就職活動に専念しよう。





[ 2005/08/08 17:30 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







