FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 続々パーツ選定









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々パーツ選定 

見積もり依頼したショップに来週の平日に行きますって返事したら、確認違いでパーツの在庫が無いことが判明(^-^; 明日発注で来週末の入荷、盆明けの発注で月末の入荷予定とのこと。なんか買う勢いになっている時に、こういう障害が発生するとちょっと調子狂います(笑) 急ぐなら明日の昼までに連絡をくれってことだけど、どうしたもんかな・・・。今は買うべき時じゃ無いぞっていう神のお告げなんでしょうか(^-^;

今日は室温が35度でした。座ってるだけで体がジットリしてきます。昼間のうちに若干バテ気味です。





[ 2005/08/07 17:35 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







