FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 夜ポタは出来たんですが・・・









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ポタは出来たんですが・・・ 

台風が接近していることもあって、比較的涼しい風を受けながら久しぶりの夜ポタしてきました。今日は写真もバンバン撮るぞ!って勢いだったんですが、浮かれすぎてカメラは持ってきたのに中のメディアを忘れてしまいました。
暑さのせいでちょっとボケボケ状態のようです。

アーケード街や公園のあちこちでよさこいの練習風景が見られました。
高知も夏本番って感じですねぇ。

グリップも無事に交換しました。まぁ交換作業はロックリングをゆるめるだけなので簡単なんですが、今回購入した"ルフィアン"は素手で握るにはちょっと硬めで表面加工のギザギザが手のひらにちょっと違和感を与えます。グローブをはめた状態で使うにはなかなか良いグリップだと思います。

ということで、メディアを忘れたために写真無しの悲しい日記になりました。
スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。