FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 買い物三昧









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物三昧 

今日は仕事をささっと片付けて(やっつけ仕事をした訳では無い)買い物に出掛けました。 夏場はTシャツを数で勝負と言わんばかりに取っ替え引っ替え着てるのですが、大事に着ているお気に入りの一張羅Tシャツ以外はだいぶお疲れの様子。 あちこちで夏物バーゲンが始まっているので、あちこちにTシャツを買い漁りに行ってきました。

僕は自転車に乗るときに袖口や丈の部分がバタつかないように意図的に小さいサイズを買っています。なんちゃってピタTとでも命名しておきましょう。単にワンサイズ小さいものを選ぶだけなら簡単ですが、Tシャツも記載されてるサイズは同じでも袖口の径や丈の長さは様々。その中から袖は二の腕になるだけジャストフィットして丈もライディングポジションでズボンのベルトループが隠れるくらいの長さのものをチョイスします。

店員は必要以上にサイズ合わせをしている僕に怪しい目線を送ってきますが、そんな視線に屈してはなるものかと黙々と選び出してはカゴに入れていきます。
今日は3店舗で合計10着買い込みました。バーゲン特価で占めて5900円ナリ。
もっと上質で良いシャツも欲しいけど、そういうシャツに限ってシミを付けたりするので、余程の掘り出し物じゃないと手は出しません(^-^;

ポタリング用のカーゴパンツも自分の利き腕とは反対側の裾部分にタバコ焼けが出来ています。犯人は誰か分かりませんけど、今度はアウトドアショップのバーゲンでカーゴパンツを買う予定です。
スポンサーサイト





[ 2005/07/11 23:45 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







