FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 今日ものんびり









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日ものんびり 

今日も雨が降ったり止んだりと自転車乗りには残念な天気です。
FSRのメンテナンスも昨日済ませてしまったので、今日はぶっちゃけやらなきゃ!ってことがありません(^-^;

ぼけーっとしてるだけでは勿体ないので、まずはBlogPeople関連のリンクやトラバリストを訪問して、何か面白い情報は無いかと探索してみることに・・・。

素晴らしき自転車の旅


windyさんのブログで自転車に関する書籍の紹介記事がありました。僕はそこに書かれてあった"自転車文学"というフレーズがなぜか気に入ってしまいました。

早速、近所の大型書店に足を運んだのですが在庫がありませんでした。
すっかり読書モードになっていたのに、手元に無いのではどうにもなりません。
月刊の自転車雑誌なんかは物欲を抑えるために表紙だけ眺めて帰宅(笑)
田舎の本屋は頼んでおいても入手に時間掛かるので、昔は良く世話になっていたアマゾンで注文。まだまだ梅雨は続くと思うので雨の日に読んでいこうと思います。

そういえば最近読書なんてしてなかったなぁ。2年前くらいに京極夏彦の超分厚い推理小説を読んだのが最後のような・・・。

後は昨日の日記にも書いた、交換したいパーツの掘り出し物が無いかオークションのチャックでもやるとしましょう・・・。
スポンサーサイト





[ 2005/07/10 21:58 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
マイナーな新書は地方の本屋ではなかなか在庫がないですね。
今週も雨が降ったり止んだりで乗れず、本でも読んでるしかないです。
「積ん読」状態で読んでないのがいっぱい溜まってたりします。

byracchin
頼んだ本がなかなか届かないなぁと思ってメールを確認していると、アマゾンで頼んだつもりが楽天で頼んでました。明らかにサイトの作りが違うので間違うことは無いと思うんですが余程疲れてたんでしょうかねぇ(^-^;
明日には届くみたいですけど。


マイナーな新書は地方の本屋ではなかなか在庫がないですね。
今週も雨が降ったり止んだりで乗れず、本でも読んでるしかないです。
「積ん読」状態で読んでないのがいっぱい溜まってたりします。
[ 2005/07/11 00:21 ] [ 編集 ]

頼んだ本がなかなか届かないなぁと思ってメールを確認していると、アマゾンで頼んだつもりが楽天で頼んでました。明らかにサイトの作りが違うので間違うことは無いと思うんですが余程疲れてたんでしょうかねぇ(^-^;
明日には届くみたいですけど。
[ 2005/07/14 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







