FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 愛輪整備









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛輪整備 

仕事を終えて二日振りに愛輪とご対面。
信じられないような部分にまで枯葉や小枝が入り込んでいたので、細かいところまで清掃してあげました。フロントフォークのインナーチューブへの傷やヘコみを心配していたのですが、大きなダメージも無く一安心。ちょっと後輪に大きな振れが出ているようですが、この手の作業は僕は苦手なので素直にショップに任せようと思っています。過去に自分で振れ取りに挑戦してエライことになったもんで(^-^;

変な話ですが、予定外の野宿で一夜を共にした愛輪にさらに愛着が湧きました(^-^)
もし愛輪に言葉が話せるとしたら、「もう山はウンザリだ!しばらくは見たくもない」とご立腹かもしれません。次はせめてものお詫びに平地をのんびり走ってやろうと思います。

自転車三昧はひとまずおいといて、明日からは仕事のこといろいろ調べなきゃ。
スポンサーサイト





[ 2006/01/11 19:38 ] FSR | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byyellow_8mitsu
こんばんは。
なんかすごいサバイバルがあったのですね。
自分の場合、心配になって動いていないと落ち着けず、日が暮れても帰り道を探して暗い中で怪我してそうです。
でも、
自転車といっしょに野宿は、たしかに愛着涌きますねー。

byhoshi
お疲れ様でした。
racchiさんにも自転車にも大事無くよかったですね。
野宿第1~3章は読み応えがありましたが、ドキドキでした。こんな状況では、hoshiはヘタレなので、泣いてしまいそうです。

byracchi
yellow_8mitsuさんへ
プータロー同然の僕には医療費の無駄な出費を防ぐって意味合いも強く、強行下山はやめて野宿することにしました(^-^;
hoshiさんへ
僕もローラー台でもあれば無茶しないで済んだでしょうか(^-^; 長い駄文を読んでくださってありがとうございます。


こんばんは。
なんかすごいサバイバルがあったのですね。
自分の場合、心配になって動いていないと落ち着けず、日が暮れても帰り道を探して暗い中で怪我してそうです。
でも、
自転車といっしょに野宿は、たしかに愛着涌きますねー。
[ 2006/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
racchiさんにも自転車にも大事無くよかったですね。
野宿第1~3章は読み応えがありましたが、ドキドキでした。こんな状況では、hoshiはヘタレなので、泣いてしまいそうです。
[ 2006/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

yellow_8mitsuさんへ
プータロー同然の僕には医療費の無駄な出費を防ぐって意味合いも強く、強行下山はやめて野宿することにしました(^-^;
hoshiさんへ
僕もローラー台でもあれば無茶しないで済んだでしょうか(^-^; 長い駄文を読んでくださってありがとうございます。
[ 2006/01/12 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







