FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > 昨夜は遅くまで3カラム化の最終調整・・・









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は遅くまで3カラム化の最終調整・・・ 

ブログ登録翌日からいろいろググってなんちゃって3カラム化はしていたんですが、
もともとCSSなんて分からない(僕の頭脳ではややこしいプログラム言語と同じフィールドに位置する)。

さらに深くググってみること数分・・・やっと見付けた♪
なんとオンラインCSSエディタというものが存在するではないか!

使ってみるとなるほど、確かにリアルタイムで確認しながらシートを弄れる。非常にありがたい(T^T) と言うわけで現在の仕様に至ります。
近々ライブドアブログも正式に3カラムのデザインテンプレートが追加されるようですが、それまで我慢できんかったっす。

やっぱり大事でしょ、見た目ってば(笑)
・・・気が付けば朝方になってました。 _(・・;





[ 2005/06/15 09:19 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(1) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

承認待ちコメント by-


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/06/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







