FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 夜ポタ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ポタ 

夕飯後、かろうじて外が明るかったのでライトを装着して夜ポタに行ってきた。
だいたい夜のポタリングは自宅を出て、南国バイパスを西へ進み、鏡川沿いを遡ってキリの良い所まで行きます。今回は折り返しでの休憩は別にして往復2時間ケイデンス90を目安に出発。

往路の1時間ポイントは高知市岩ヶ淵。鏡川の土手(山側)を遡っていく場合、岩ヶ淵で行き止まりになります。鳥越方面の道を進むともっと先に行けるんですが、そっから先はまだ未知の世界。どっちにしろ有酸素運動を意識して1時間漕ぐとちょうど行き止まりに到着ってのは、ある意味キリが良くでいい感じ(笑)

復路は土手よりさらに下の堤防沿いを走る。ライト無いと間違いなく川に落ちます。
堤防沿いの道は山内会館のところまで繋がっていて、真っ暗で虫が目線にビンゴ!ということを除けば、信号も無く至極快適です。
高知県高知市岩ケ淵
スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。