FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > と言うことで…祝移転♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

と言うことで…祝移転♪ 

最後の記事の取り込みとコメントへのお返事がそのままになってますが、思い切ってこちらに移転しました。ブログカスタマイズのカテゴリーについてはライブドアブログに関したものばかりなのでこちらではそのまま使えないモノもあると思います。ご注意ください。

サイドメニューをイジってるうちに重たくなっちゃいましたが、これも少しずつ軽くしていこうと思います。心機一転よろしくです(^-^)
スポンサーサイト





[ 2006/01/24 14:44 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(6) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

おつかれさまです! byhikaru
データ移行おつかれさまでした。
BPのほうのリンク先変更しておきましたぁ♪

ここのとこLivedoor重かったですからね・・・
デザインの変更とか楽しみも苦労もあるでしょうががんばってください!

励ましのコメントありがとです♪ byracchi
イジりすぎて結局移転しても重たい感じですが、これからもよろしくお願いします。

祝!移転 bywindy
FC2お引っ越しおめでとうございます。(^_^)
ついにサーバ47まで行っちゃったんですね。
ここはコメントの編集ができるんで良いんですよ。
慌てて書いてよく間違えることがあるので・・(^_^;

某所は上場廃止されたらもう終わりでしょ。
それにしても、なんで後ろ姿なの?(爆)

お祝いに… byracchi
教えてほしいことがあるんですけど、windyさんは記事を書く時にランキングバナーを事前に組み込んでるようですが、それってどうやればイイんでしょ?

ライブドアの時は個別記事のHTMLに書き込むTipsがあったんでおバカな僕でもやれたんですけど、どうもFC2は独力では無理っぽいっす(^-^;

後ろ姿なのはストーカー対策です(爆)

バナー bywindy
テンプレートで個別の記事を書き出してる部分を探し出して、バナーを埋め込むだけです。(^_^;
投稿日時を表示する部分が手掛かりになると思います。

成功? byracchi
windyさんへ

自信が無いですがテストではうまく行きました(^-^)
アドバイスありがとうございました♪


おつかれさまです!

データ移行おつかれさまでした。
BPのほうのリンク先変更しておきましたぁ♪

ここのとこLivedoor重かったですからね・・・
デザインの変更とか楽しみも苦労もあるでしょうががんばってください!
[ 2006/01/24 18:00 ] [ 編集 ]

励ましのコメントありがとです♪

イジりすぎて結局移転しても重たい感じですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2006/01/24 18:08 ] [ 編集 ]

祝!移転

FC2お引っ越しおめでとうございます。(^_^)
ついにサーバ47まで行っちゃったんですね。
ここはコメントの編集ができるんで良いんですよ。
慌てて書いてよく間違えることがあるので・・(^_^;

某所は上場廃止されたらもう終わりでしょ。
それにしても、なんで後ろ姿なの?(爆)
[ 2006/01/24 18:43 ] [ 編集 ]

お祝いに…

教えてほしいことがあるんですけど、windyさんは記事を書く時にランキングバナーを事前に組み込んでるようですが、それってどうやればイイんでしょ?

ライブドアの時は個別記事のHTMLに書き込むTipsがあったんでおバカな僕でもやれたんですけど、どうもFC2は独力では無理っぽいっす(^-^;

後ろ姿なのはストーカー対策です(爆)
[ 2006/01/24 19:30 ] [ 編集 ]

バナー

テンプレートで個別の記事を書き出してる部分を探し出して、バナーを埋め込むだけです。(^_^;
投稿日時を表示する部分が手掛かりになると思います。
[ 2006/01/24 20:51 ] [ 編集 ]

成功?

windyさんへ

自信が無いですがテストではうまく行きました(^-^)
アドバイスありがとうございました♪
[ 2006/01/24 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







