FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 面接行ってきた。









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接行ってきた。 

なんでこういう日に限って雨なんだろうねぇ。
まぁ面接も折り合い付かなかったし、お似合いの天気ってことだろうか(^-^;

「このご時世、雇ってもらえるだけありがたいと思わなきゃ…」 なんてセリフを聞かされるとは思わなかった(笑) 不景気だ失業率だと言うけれど、 それは働くところが全くゼロなわけじゃなくて魅力的な働き場が無いってことだぞ(うまく言えないがそんな感じだと思う)。 給料は満足できる額ではないけど仕事は面白そうだったので面接してきたけれど、 先述の一言でこっちからお断りだって感じで帰ってきた(笑) 上の人間があんな様子じゃ会社のレベルが知れてるもんなぁ。 人事があの調子じゃ社長はかなりの古狸だろうと勝手に思い描いてみる(爆) 次、 頑張ろうっと♪

帰ってからは愛輪のシートチューブ(?)を切断した。 リアサスの真上に位置するシートポストの脱落保護のためなんだろうけど、 シートチューブの最下端にストッパーが付いていてシートポストがそこまでしか下げられない。 山ポタではこれ極めて不便なり(^-^;  ってことで糸鋸でチマチマとカットしました。 明日にでもカット前との比較画像を載せます。

スポンサーサイト





[ 2006/01/31 22:54 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

平均求人倍率 bywindy
ま、そういうセリフが出てくる会社は経営者がDQNである可能性が高いです。逝ってよし!(爆)

今日のニュースで全国の平均求人倍率が1.0を超えたとか言ってましたが、高知は0.48でワースト3だそうです。(^_^;
奈良も平均以下だよなぁ・・。
景気良くなってるとか言うけど、それは東京だけの話で全然実感がないですわ・・。

byracchi
高知は何でもワースト順位が高いですからねぇ(^-^;
誇れる順位のものは…思い出せないです。


平均求人倍率

ま、そういうセリフが出てくる会社は経営者がDQNである可能性が高いです。逝ってよし!(爆)

今日のニュースで全国の平均求人倍率が1.0を超えたとか言ってましたが、高知は0.48でワースト3だそうです。(^_^;
奈良も平均以下だよなぁ・・。
景気良くなってるとか言うけど、それは東京だけの話で全然実感がないですわ・・。
[ 2006/01/31 23:44 ] [ 編集 ]

高知は何でもワースト順位が高いですからねぇ(^-^;
誇れる順位のものは…思い出せないです。
[ 2006/02/01 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







