FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > のんびりと









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりと 


今日は温かい日差しを受けながらのんびりと国分寺周辺の歩き遍路の道を走ってきました。


この陽気でタンポポも花を開いてました。春はすぐそこ?

スポンサーサイト






byPG
いい日差しの気持ちいい写真です。  (M4入っています。)

byracchi
さっそく記事にしてしまいました。書いた跡になって他の人が飛びついたらどうしましょ(^-^;なんて思ったりもしたんですけど、しばらく真剣に検討してみますので出来ましたら商談中の札でも付けておいてくださいませ。

byPG
大丈夫です,彼女は待つことのできるタイプです。


いい日差しの気持ちいい写真です。  (M4入っています。)
[ 2006/02/03 02:00 ] [ 編集 ]

さっそく記事にしてしまいました。書いた跡になって他の人が飛びついたらどうしましょ(^-^;なんて思ったりもしたんですけど、しばらく真剣に検討してみますので出来ましたら商談中の札でも付けておいてくださいませ。
[ 2006/02/03 21:32 ] [ 編集 ]

大丈夫です,彼女は待つことのできるタイプです。
[ 2006/02/04 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







