FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 物欲指数上昇中…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲指数上昇中… 

今日は昼過ぎに用事(就職関連)が済んだのでちょっと本屋で立ち読みしてから、 例のショップに行ってきた。
前回お昼過ぎにお邪魔したときは店長の昼食時間とかぶってしまったので、 今回は本屋で時間調整して行ったんですがまたもやランチタイムとかぶってしまった。  毎度ながら店長すんません(^-^;

で、今日の目的は資金確保のためもちょっと時間くださいってことを伝えるのと、 例のフレームに関する記事が載った雑誌が無いか調べること。 脳内ではすっかり赤スペは組み上がっているので、 雑誌のインプレ記事とか当時の情報が知りたいと思ったわけです。

真似っこするつもりはさらさらございませんが、 同じフレームってことでオリンピック選考で竹谷氏が乗っていたバイクの仕様とかも見てみた。 フレームは同じでも乗り手が…(^-^;


最近、昼間に出掛ける用事が多いので久しく夜ポタしてませんでした。 めっちゃ汗掻きの僕的には少々寒くても汗が出にくい夜に走るのが好きだったりします。 昼間に走った約30キロは全行程が強い向かい風でちょっとお疲れ気味でしたが、 探索したいエリアもあってGPSのルート設定もしてあったので体にムチ打って夜ポタしてきました。
残念ながらお目当ては見つからなかったけど、 細かい路地とかもなんとなく覚えられたので頭の中にも地図が出来つつあります。 今後も懲りずに探索してみようと思います。

本日の走行距離47.2キロ






[ 2006/02/07 23:12 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
ランチタイム、こちらこそ申し訳ありません。そして探し物につきましてもありがとうございます。自転車屋が自転車操業しててシャレにもなりませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

byracchi
昨日の夜はなんか見付けられそうな予感があったんですけど、女の勘とかじゃないから当てにならなかったです(^-^;


ランチタイム、こちらこそ申し訳ありません。そして探し物につきましてもありがとうございます。自転車屋が自転車操業しててシャレにもなりませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[ 2006/02/08 01:57 ] [ 編集 ]

昨日の夜はなんか見付けられそうな予感があったんですけど、女の勘とかじゃないから当てにならなかったです(^-^;
[ 2006/02/08 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







