FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 寝付けない夜もあるわけで…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝付けない夜もあるわけで… 

色は違うけど…
就職のことで眠れないなら分からなくもないが、 眠れない原因はもっぱら赤スペ(^-^;
現状を冷静に判断すると『おまえさん、そんなことで良いのかい?』 って感じである(笑)

先日の山ポタでレースに出てる人達と走ったことで、 意欲的に自転車に乗るってことにちょっぴり感化されたりしてるのかもしれない。 技量と度胸の無い僕は山道や激坂ではぶっちゃけフルサスという機材に助けられているに過ぎないのよね(^-^; 頭の中では荷重移動とかイメージして乗ってはいたものの、 動画なんかで確認できたとしたらちゃんちゃらおかしい乗り方してたと思う(笑) 今さらながら褒められてちょっぴりでも浮かれちまった自分が恥ずかしい訳で… (^-^; 穴があったらさらに深く掘り下げて入りたい(爆)

現段階では皮算用の域だけど、赤スペが自分のモノになった暁には『レース出てみてもいいかな』 と思っている。
レース出ないのにスタジャンは勿体ないっちゅーかオーバースペックっちゅーかスタジャン様に申し訳ない気がするのだ(^-^;

で、レースに出るってことはある程度パーツのスペアなども準備する必要も出てくるだろう。 ってことはお金も必要。つまり稼がなくてはいけない。 なんとしても稼ぎ口を見付けなければならないのだ。 自転車操業ならぬ自転車のために操業ってことにも成りかねないけど、 今の精神状態ではそれもイイんじゃない(^-^)なんて思ったり(笑) その勢いに景気も付いてきてくれれば万々歳なんですけどね。  赤スペをきっかけにさらに自分に発破を掛けたいってとこかな…。 こういう発想って間違ってます?

また駄文だわい(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/02/08 01:45 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







