FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 寒っ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ… 

今日はあまりの寒さに夜ポタは中止するつもりでしたが、 ひょっこり飲み会にも誘われたのでついでにポタってきました。 せっかくおごりで飲めたのに帰る頃にはすっかり体も冷えて酔いも醒めちまった(^-^;

今日の店はビルの4階だったけどマスターが元々自転車好きってことで店の前まで持って上がって良いとのことで安心して飲めました。 ヒマな時は店内にも置いてもらえるらしい(^-^) ちょっとくたびれた感のある店内だったけどまた行こうと思う。

しかし時代が変わったんでしょうか、最近の飲み屋さんの棚には焼酎のキープボトルが多い多い。 僕の間隔では飲み屋でキープと言えばウイスキー・ブランデー・バーボンの類なんですけど、 マスター曰く不景気で安い焼酎がここ数年幅を効かせているってことです(^-^;

スポンサーサイト






ホント寒いですね・・・ bymino-r
夜ポタですか・・・寒すぎですねv-40
でも、トレーニングにはいいかもです。
僕も風邪が治ったら同行・・・いや、やっぱ寒い。
ポタって酒飲むのはいいですね~v-218
そうそう、僕らは基本的に週末(土or日)もしくは祭日に山サイしてます。
まあ、仕事の都合とかでメンバーが揃わなかったりしますが・・・。
週末、P・Gさんとかに予定を問い合わせてもらえば効率よく連絡が取れると思います。
また、走りにいきましょう!(赤スペでの登場を期待してます)

風邪の具合はどうですか? byracchi
夜ポタは体が温もるまでは超気合いが必要です(笑)
僕の場合はトレーニングというよりは体型維持がメインです(^-^;

山サイ、僕で良ければまた誘ってください♪


ホント寒いですね・・・

夜ポタですか・・・寒すぎですねv-40
でも、トレーニングにはいいかもです。
僕も風邪が治ったら同行・・・いや、やっぱ寒い。
ポタって酒飲むのはいいですね~v-218
そうそう、僕らは基本的に週末(土or日)もしくは祭日に山サイしてます。
まあ、仕事の都合とかでメンバーが揃わなかったりしますが・・・。
週末、P・Gさんとかに予定を問い合わせてもらえば効率よく連絡が取れると思います。
また、走りにいきましょう!(赤スペでの登場を期待してます)
[ 2006/02/09 01:44 ] [ 編集 ]

風邪の具合はどうですか?

夜ポタは体が温もるまでは超気合いが必要です(笑)
僕の場合はトレーニングというよりは体型維持がメインです(^-^;

山サイ、僕で良ければまた誘ってください♪
[ 2006/02/09 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







