FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 新生FSR参上









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生FSR参上 


結局、清水の舞台から飛び降りてしまいました(笑)
明日はさっそく山ポタと言うことで、新しく生まれ変わった愛輪を堪能してきます。
明日の予定が早いため今夜はこれにて…。

スポンサーサイト





[ 2006/02/11 23:09 ] FSR | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

祝!飛び降り bywindy
おめでとうございますっ(^_^)
ではお気をつけて・・

祝ご購入 byhoshi
おめでとうございます!
初乗りはいかがでしたか?




byracchi
windyさんへ

飛び降りを祝われたのは人生初かも(笑)
今日は僕にとっては予想以上にハードなコースでしたがなんとか生きて帰ってこれました(^-^; みんな下り早すぎです。自分の技量不足を再認識しました(笑)

hoshiさんへ

今日はみんなに付いていくのがやっとで、じっくり堪能とは行きませんでした(^-^; リアのサスユニットがちょっと固めのようなので明日にでも空気圧を下げてみようと思います。


祝!飛び降り

おめでとうございますっ(^_^)
ではお気をつけて・・
[ 2006/02/11 23:16 ] [ 編集 ]

祝ご購入

おめでとうございます!
初乗りはいかがでしたか?



[ 2006/02/12 17:20 ] [ 編集 ]

windyさんへ

飛び降りを祝われたのは人生初かも(笑)
今日は僕にとっては予想以上にハードなコースでしたがなんとか生きて帰ってこれました(^-^; みんな下り早すぎです。自分の技量不足を再認識しました(笑)

hoshiさんへ

今日はみんなに付いていくのがやっとで、じっくり堪能とは行きませんでした(^-^; リアのサスユニットがちょっと固めのようなので明日にでも空気圧を下げてみようと思います。
[ 2006/02/12 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







