FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 寂れた新港…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂れた新港… 

今日は頼まれたホームページの仕事の挿絵の参考資料を集めるためにあちこち撮影して回った。
相方もちょうど休みでデートがてらにあちこちぶらぶら。 いつも行くセルフスタンドで給油をしたら『本日より2円値下げ』って札が出ていました。 ちょっと得した気分です(^-^)


昼食は久しぶりにコンビニでおにぎりを買って高知新港から桂浜が一望できる堤防沿いで食べた。 あいにくの天気で冴えない眺望ではあったけど、 晴れた日ならキレイな景色が見えるポイントだと思う。
が、しかし…なんか変。 新港が妙に寂れてます(^-^; 大きなクレーンも運ぶ荷物も無いようで1人立ち尽くしてるような感じだし、 船も一隻も係留されてません。こんなんでイイんでしょうか…。






[ 2006/02/16 16:49 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







