FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 朗報ヤテキタアルヨ♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朗報ヤテキタアルヨ♪ 

img_20060216T190216244.jpg

次期フロントフォークの件でショップの店長から電話があった。
投入予定だった中古フォーク『'05 TALAS-R』の入手時期が未定ということで、店長さんのフリーライドバイクに装着している『'04 TALAS-RLC』を組み込むことになった。

'04モデルだと可変ストローク量が若干短くなるけれど、登りやXC的な使い方だと逆に短く使えてよろしいんじゃないかと(^-^)
外観はそれなりに使用感はあるけれど、性能は問題無いってことだしこれもまた嬉しい誤算であります。金額的な格差はクランクが極上のXT中古を使うことになったので、それで相殺ということになるそうです。追い金が要らないようなので助かります。
そんな店長大好きです(*^-^*)笑

完全に組み上がるまでにいろいろご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)

フレームもフォークもリアサス(後日詳細発表)も僕には勿体ないスペックですが、当面はグレードアップの予定は無いのでこれからはしっかり腕の方を磨こうかと思います。 春もすぐそこまで来てるので草木が生い茂るまでに山サイ山サイっと♪
スポンサーサイト





[ 2006/02/16 19:05 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

おおっ! bymino-r
RLCですか!最上級グレードではないですか!!
イジリまわせますね(^^)
ストロークは5mmしか変わらないからね・・・ストローク不足を感じる事はまず無いでしょう。
あまり長いフォークをつけるとフレームのジオメトリが大きく崩れてしまい乗りにくくなる事もあるので丁度ではないでしょうか?下るだけなら長いフォークでもいいけどね。
僕のGTも推薦は100mmまでみたいよ・・・。
でも、乗っていて不都合を感じない(実際はあまり分かってないmino-rです)
生まれ変わったFSRで山に行きましょう!

byracchi
今日、取付けてもらってきました。
まだ使いこなせてませんが、サスの動きは前のやつとは別格です(^-^) ハンドルもライザーバーにしてきましたよ♪ 明日は天気良ければ細かいセッティングをしてみようと思います。


おおっ!

RLCですか!最上級グレードではないですか!!
イジリまわせますね(^^)
ストロークは5mmしか変わらないからね・・・ストローク不足を感じる事はまず無いでしょう。
あまり長いフォークをつけるとフレームのジオメトリが大きく崩れてしまい乗りにくくなる事もあるので丁度ではないでしょうか?下るだけなら長いフォークでもいいけどね。
僕のGTも推薦は100mmまでみたいよ・・・。
でも、乗っていて不都合を感じない(実際はあまり分かってないmino-rです)
生まれ変わったFSRで山に行きましょう!
[ 2006/02/17 01:00 ] [ 編集 ]

今日、取付けてもらってきました。
まだ使いこなせてませんが、サスの動きは前のやつとは別格です(^-^) ハンドルもライザーバーにしてきましたよ♪ 明日は天気良ければ細かいセッティングをしてみようと思います。
[ 2006/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







