FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > (速報)タラス取付その他諸々…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(速報)タラス取付その他諸々… 

今日は夕方から例のショップへ行ってきた。
本日の整備内容はフロントフォーク(タラスRLC)の取付・XTRブレーキキャリパー(リア) 取付・ハンドル交換でございます。 作業完了時はすっかり真っ暗だったので写真を含めた記事は明日にでも(^-^)

整備中にスガノグミエンジニアリングのたっちゃんさんが奥さまと一緒に来店(^-^) リアルで対面したことは今まで無かったので僕は気が付かなかったのですが、 たっちゃんさんはここのブログを読んでいるご様子で赤スペをイジっている僕に向かって 『racchiさん?』 と聞いてきました(^-^; 知らないはずの人にいきなりハンドルネームで呼ばれるとドキッとしますなぁ(笑) あまり喋り上手じゃないんで無愛想な感じに思われたかもしれません(^-^;

昨日からハードスケジュールで疲労困憊気味。今日はこの辺で…。

スポンサーサイト





[ 2006/02/18 22:51 ] FSR | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
本日お時間とらせてしまいました。たぶんハンドルもすこし高くなって、しかもフォークも125mm,最長ストロークのまま帰途につかれたのでは、と存じます。すみません,肝心な所説明不足でした、左肩ブルーダイアルを時計まわりに回すとストロークが85mmまでちぢまります。ワンクリック3mmずつ変化します。通常平坦路では100mmくらいがいい感じなのでは無いでしょうか。

byたっちゃん
夕べは作業中お邪魔しましたm(__)m
フレームも見たコトあるし、キャリパーはXTRだし。ってんで思い切ってお声を掛けさせていただきました。
オイラもフルサスフレームに浮気してしまって、それのパーツ調達で初コダカサでした。時間があればもっと居たかったんですけど・・・
では雨が降るまでポタしてきます。

byracchi
PGさんへ

事前にある程度は知識を入れておいたので帰路の途中でストロークは縮めてみましたよ(^-^) アドバイス通りに普段乗りは100ミリ前後で乗るようにします♪

たっちゃんさんへ

たっちゃんさんもフルサスGETですか(^-^)
ブログにでも写真載っけてくださいね♪ そのうち奥さんのバイクもフルサスになっちゃうのかな(笑) 僕も一向に雨が降らないので河川敷でサスの調整をしてきました。


本日お時間とらせてしまいました。たぶんハンドルもすこし高くなって、しかもフォークも125mm,最長ストロークのまま帰途につかれたのでは、と存じます。すみません,肝心な所説明不足でした、左肩ブルーダイアルを時計まわりに回すとストロークが85mmまでちぢまります。ワンクリック3mmずつ変化します。通常平坦路では100mmくらいがいい感じなのでは無いでしょうか。
[ 2006/02/19 01:12 ] [ 編集 ]

夕べは作業中お邪魔しましたm(__)m
フレームも見たコトあるし、キャリパーはXTRだし。ってんで思い切ってお声を掛けさせていただきました。
オイラもフルサスフレームに浮気してしまって、それのパーツ調達で初コダカサでした。時間があればもっと居たかったんですけど・・・
では雨が降るまでポタしてきます。
[ 2006/02/19 09:20 ] [ 編集 ]

PGさんへ

事前にある程度は知識を入れておいたので帰路の途中でストロークは縮めてみましたよ(^-^) アドバイス通りに普段乗りは100ミリ前後で乗るようにします♪

たっちゃんさんへ

たっちゃんさんもフルサスGETですか(^-^)
ブログにでも写真載っけてくださいね♪ そのうち奥さんのバイクもフルサスになっちゃうのかな(笑) 僕も一向に雨が降らないので河川敷でサスの調整をしてきました。
[ 2006/02/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







