FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 膝は痛むが…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝は痛むが… 

明日は気温も高めでサイクリングには持ってこいの天気のようだ。
膝はまだまだ完治しそうにないけれど、 ガンガン乗れないって時に限って乗りたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?  ってことで明日は起きて自分のテンションが高ければ(なんじゃそりゃ)のんびり安芸あたりまで走ってこようと思う。 膝への負担も考えて軽めのギアで『漕ぐ』ではなく『回す』を意識しながら、 サドルの調整や途中でシートポスト交換なんかもやってみるつもり。 出来ることなら往路前半でポジションはしっかり出して、その後は何も考えずにただ走りたい。 山サイでは登りにしろ下りにしろいろいろ意識して走らなきゃいけないし(それはそれで楽しいんだけど)、 セッティングやらポジションやら異音やらで常に五感を研ぎ澄まして走ることが多かった。ちと 『おつむ』が疲れてるのよね(笑) だから何も考えずにただ走りたい訳です。… 予定だけで終わらなければ良いが(^-^;


親バカ故に必要以上に愛輪の写真を載せたがります(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/02/20 23:03 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byわぁぷ
膝が痛い時に限って、走りたいって気持ち、なんだかすごく分かります。
私は長い距離を走ると、膝の裏が痛くなることがあります。私も、サドル位置など、セッティングが悪いのかもと思っています。
自転車に乗り始めた頃に出したセッティングなので、見直す時期なのかもしれません。
明日はのんびり、ゆっくりサイクリングできるといいですね。

byracchi
急に山サイなんか始めたもんだから、単に体が付いていけてないだけなのかもって思ったりもしてます。前の愛輪は自分好みのポジションもバッチリ出てたので、明日はしっかりポジション出せるとイイなぁ(^-^;


膝が痛い時に限って、走りたいって気持ち、なんだかすごく分かります。
私は長い距離を走ると、膝の裏が痛くなることがあります。私も、サドル位置など、セッティングが悪いのかもと思っています。
自転車に乗り始めた頃に出したセッティングなので、見直す時期なのかもしれません。
明日はのんびり、ゆっくりサイクリングできるといいですね。
[ 2006/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

急に山サイなんか始めたもんだから、単に体が付いていけてないだけなのかもって思ったりもしてます。前の愛輪は自分好みのポジションもバッチリ出てたので、明日はしっかりポジション出せるとイイなぁ(^-^;
[ 2006/02/21 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







