FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 調子に乗って…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗って… 

膝の調子が良いので、夕食後懲りずに夜ポタもしてきた。
昼間と同じルートを走っても新鮮さが無いので、 土地勘が薄いエリアをいくつかチョイスして裏路地をうろうろ。
不審者と間違われないように、 すれ違う地元の住人らしき方々には精一杯のスマイル(笑) 逆に怪しかったかも(^-^;

走行距離 58.6km(昼夜総合)
平均速度 19.6km
移動時間 2:59:51

平地ならいくらでも走れるんだけど、山はからっきしダメです(^-^;







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







