FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 午前様(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前様(笑) 


夕方、ブレーキパッドのズレ修正のためにスペーサーを求めて行きつけのショップへ行きました。
スペーサーを挟んでしっかり対応出来ました。時同じころにお客さんが2人やってきたんですが、 気が付けばこの愛輪の歴代ユーザーが揃っていました(初代…二代目…僕)。 詳しく話を聞いてみると初代の走行距離は5キロ弱・二代目は山サイに3回程使用とのこと。 赤スペは走行距離では三代目の僕が一番乗ってるみたい(^-^;

写真は何?って思われる方もいらっしゃると思うので説明をば(^-^;
ショップで整備してもらったあと、最近ご無沙汰だった馴染みのショットバーに行き、 そこでたまたま古い友人から電話が掛かってきて合流することになり繁華街で豪遊(すべて相手持ちなので極楽(^-^))した帰りの写真です。
久しぶりにしっかり酔っぱらって自走で帰宅は無理と判断して、 自転車も運んでもらえるタクシーで帰宅する模様を写真に撮りました。 自転車専用の格納式キャリアを装備したタクシーで運転手も慣れた手付きで僕の愛輪をあっという間にキャリアに固定。 自走で酔っぱらってコケることもなく無事に帰宅出来ました。今は、 酔っぱらってるのでいっぱいいっぱいの状態で書いてます(笑) 誤字脱字があったとしてもご勘弁ください。

スポンサーサイト





[ 2006/02/28 03:22 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
自転車が積めるタクシーなんてあるんですか!
さすがは高知!って光景でした。(笑)

高知だけじゃないですよ(^-^) byracchi
詳しくはブログネタで書きますが、奈良でも1社が導入しているようです。


自転車が積めるタクシーなんてあるんですか!
さすがは高知!って光景でした。(笑)
[ 2006/02/28 08:20 ] [ 編集 ]

高知だけじゃないですよ(^-^)

詳しくはブログネタで書きますが、奈良でも1社が導入しているようです。
[ 2006/02/28 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







