FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > マイタクシーネット









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイタクシーネット 

昨夜のタクシーでの自転車搬送に関して、windyさんから 『さすがは高知』 とのコメントをいただきましたが、 このサービスがあるのは高知だけじゃないんです(^-^)

このキャリア自体はインターサイクルって会社が開発したもので、 導入したタクシー会社はマイタクシーネットってサイトに登録されて出先で利用する必要が出たときは最寄りの提携タクシー会社が検索できます。

一応、自転車も軽車両扱いなので飲み過ぎた時の帰りや急な雨の時はご利用してみては(^-^)?

参考URL
マイタクシーネット(別窓)  ※ PC携帯共通
搭載方法自転車編






[ 2006/02/28 10:55 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
高知ローカルじゃなかったんですね。(^_^;
つい高知=酒というイメージが先行して・・(爆)
ツーリングで雨に振られた時には利用できそうですね。

と思ってサイトを見てみると、やっぱり高知は異常に多いじゃないですか・・(^_^;
大阪でさえ13ですよ。人口あたりの数でいえば全国一ですな。
他にも福岡とか酒呑みのイメージが強いところでやっぱり多い。(笑)

byracchi
酒のイメージが強いのは否定できませんが、確か自転車の盗難率も全国で1番だったと記憶しています(^-^;


高知ローカルじゃなかったんですね。(^_^;
つい高知=酒というイメージが先行して・・(爆)
ツーリングで雨に振られた時には利用できそうですね。

と思ってサイトを見てみると、やっぱり高知は異常に多いじゃないですか・・(^_^;
大阪でさえ13ですよ。人口あたりの数でいえば全国一ですな。
他にも福岡とか酒呑みのイメージが強いところでやっぱり多い。(笑)
[ 2006/02/28 13:06 ] [ 編集 ]

酒のイメージが強いのは否定できませんが、確か自転車の盗難率も全国で1番だったと記憶しています(^-^;
[ 2006/03/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







