FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > トレイル連チャン決定(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレイル連チャン決定(^-^; 


明日の用事が無しになった直後、mino-rさんから電話。
「明日、走りに行きません?」…さすが(どこが?)の僕も連日のトレイルライドはちと辛い。 みんなと走りたいって気持ちもあったけど即答は出来なかった。  詳しく聞いてみると明日は王滝の練習って感じでジープロードを延々と走るとのこと。 シングルトラックや激下りコースも無いらしい(一応心の準備はしとくけど)し、 ジープロードを走るのは好きだし、 他のメンバーにも説得されて最終的に参加決定(^-^;

一応電話で聞いた地名の周辺をカシミールで開いてみると、 確かに延々と走れそうな感じの道がある…。 あちこちで分岐しているのでどれを走るのか今の段階で僕にはさっぱり分からないけど、 周辺エリアを一応プリントアウトしとく。 途中でバテてみんなに迷惑かけなきゃイイんだけど…。 今日は膝が全然平気なのでそれだけが救いです(笑)
mino-rさん、送迎よろしくです(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/03/04 20:50 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

お疲れ様です bymino-r
今日、かなりキツかったですね・・・。
僕はもう死にました・・・(限界、限界)
今日は早く寝るぞ~!ブログもHPもやりません!
お休み~。

僕も瀕死って感じです(^-^; byracchi
今日はマジハードでしたね(^-^;
一応駄文記事はアップしておきました(笑)


お疲れ様です

今日、かなりキツかったですね・・・。
僕はもう死にました・・・(限界、限界)
今日は早く寝るぞ~!ブログもHPもやりません!
お休み~。
[ 2006/03/05 20:04 ] [ 編集 ]

僕も瀕死って感じです(^-^;

今日はマジハードでしたね(^-^;
一応駄文記事はアップしておきました(笑)
[ 2006/03/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







