FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > しつこく補足ネタ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこく補足ネタ 


内輪ネタの続編になりますが、 カシミールで地名などを隠して出力できることが分かったので走行ログを公開します。 左下がデポ地です。 表示スピードの低下を防ぐためサイズを100kb以下にしているのでクッキリとは確認できませんが、 一応参考にどうぞ(^-^)

今朝は特に筋肉痛がひどくなったりもせず、普通に起きれました。 仕事に支障もなく助かりました(笑)
このログを見ると、 また走ろうとは思わないのはヘタレの僕だけでしょうか(^-^; 実際の王滝42kmコースもこんなにハードなんだろうか?

スポンサーサイト





[ 2006/03/06 09:59 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
これ見るともしかしてピストン2本ってことですか?
そんなの絶対イヤだよなぁ・・(^_^;
やっぱり王滝出るような人は考え方が違うんでしょうか?(笑)

byモリ・チャング
昨日はお疲れ様。自分が帰った後、大分走ったやね。コースが一目でわかるなんて素晴らしい感激しました。今までは国土地理院の地図を眺めてどこにおったんやろと悩んだりしてましたが、これはサバイバルが楽しくなるアイテムやね。

byracchi
windyさんへ

ピストン2本で正解です。僕ははっきりとしたルートは知らずに先行メンバーに付いていっただけなので、走ったあとで地図と重ねてみてビックリしました(^-^; ハードなコースは事前に知らない方が気が楽かも(笑)

モリ・チャングさんへ

昼で帰って正解だったでしょ(^-^;
僕の場合GPSも勢いで買ってしまったようなもんなので、しっかり元を取れるようにこれからも活用していこうと思います。


これ見るともしかしてピストン2本ってことですか?
そんなの絶対イヤだよなぁ・・(^_^;
やっぱり王滝出るような人は考え方が違うんでしょうか?(笑)
[ 2006/03/06 21:23 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様。自分が帰った後、大分走ったやね。コースが一目でわかるなんて素晴らしい感激しました。今までは国土地理院の地図を眺めてどこにおったんやろと悩んだりしてましたが、これはサバイバルが楽しくなるアイテムやね。
[ 2006/03/06 23:07 ] [ 編集 ]

windyさんへ

ピストン2本で正解です。僕ははっきりとしたルートは知らずに先行メンバーに付いていっただけなので、走ったあとで地図と重ねてみてビックリしました(^-^; ハードなコースは事前に知らない方が気が楽かも(笑)

モリ・チャングさんへ

昼で帰って正解だったでしょ(^-^;
僕の場合GPSも勢いで買ってしまったようなもんなので、しっかり元を取れるようにこれからも活用していこうと思います。
[ 2006/03/07 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







